社内風景2021.02.27

高槻店をご紹介!

今回ご紹介するのは、JR高槻駅から徒歩5分のALLAGI高槻店。ナチュラルテイストのショールームは奥様好みの魅力的な空間に。

01.はじめまして!

今回ご紹介するのは、ナチュラルなショールームが人気の高槻店。

 

案内してくれるのは受付スタッフ長尾さんです!

 

実は元々幼稚園の先生だったという彼女。

 

お子様連れのご家族が多くいらっしゃる中、お子様を見守るしっかりものです☺

 

ではでは高槻店の入り口から。

 

ガラス張りのドアって

 

早く中、

見てみたい!

 

という衝動にかられてしまいますよね。。。

 

外から見てもわかるように、グリーンがあったり、木製の家具があったりと

 

憧れの暮らしをイメージできるショールームが隣接しています☺

02.これぞ、ナチュラルの極み!

中に入るとまず目に飛び込んでくるのは、ガラス越しのショールーム。

 

 

「ちょっと覗いてみますか?」と案内してくれました!

 

見てください!!

これぞ!

ナチュラルの

極み!
(パチパチパチパチ!)

 

無垢の床や、キッチンの板張りなど、奥様が好まれそうな落ち着いた空間に仕上がっています。

 

実際にこちらのショールームにお客様に来ていただき、

 

暮らしのイメージをしていただくのがショールームの目的です。

 

 

 

キッチンの高さや、浴槽の大きさ、手洗い場の雰囲気などなど、

 

実際に暮らすイメージは実際に建てたお家を見なければなかなかわからないもの。

 

より、イメージに近づけていただくために、

 

各店舗こういったショールームをご用意させていただいております。

 

 

03.インスタ映え間違いなし!?〇〇型の打ち合わせスペース!

ショールームの次は、打ち合わせスペースをご紹介いたします。

 

先ほどのナチュラルの極み!!のショールームと比べると

 

少し都会的でクールな雰囲気ですね☺

 

長尾さん、普段はこちらのカウンターでお仕事をされているみたいです。

 

この空間も絵になりますね☺

 

まるで映画のワンシーンのようなロケーション。

 

そしてそして、実はALLAGIの各店舗では「限界突破Wi-fi」と呼ばれるポケットWi-fiの購入ができるんです!!

 

お試しレンタルもあるとのことですので、ぜひ店舗に立ち寄った際にはチェックしてみてくださいね☺

 

 

 

 

 

おっと!振り返ると…

 

そう、こちら見てお分かりの通り

 

お家型打ち合わせ

スペース!

 

 

 

えっ!

かわいい!!!

 

と思わず叫んでしまいました・・・。

 

最近はインスタ映えなんて言葉も飛び交いますが

 

ぜひ、こちらでインスタ映え写真を撮影してみてはいかがでしょうか?

 

 

ぜひぜひ高槻にあるインスタ映えスポット、

 

お立ち寄りください☺

 

 

 

OTHER BLOG


他のブログを見る

MORE

ENTRY

エントリー

変化を楽しもう

自由な未来を切り拓く力をあなたに。チャンスはいつだって目の前にある。
さあ、私達と“ALLAGI”しよう!