社内風景2021.06.04

36期が始まり、これからの意気込みを社員にインタビューしてきました!

6月1日に36期がスタートしたALLAGI。
35期に大活躍だったスタッフたちへ、新たな期での意気込みをインタビューしてみました。

01.あいさつ

 

 

こんにちは♪

新卒入社3年目、マーケティング課の坂本です。

この前、2キロほど歩いただけで膝に違和感を覚え

運動不足を痛感し、体の衰えにびっくりしました。

時間を見つけて運動しようかと思います!(行けたら行くのニュアンス)

これからALLAGIの社内風景をお届けしていきます!

02.6月OPENの新店舗店長、藤本さん

next江坂店の店長を務め、今期から新たに

新店舗『next扇町店』の店長になった不動産事業部next藤本さんにインタビュー🎤

 

Q. 35期は振り返ってみてどんな期でしたか?

A. 35期は、自分のチームの部下から3名が店長として他店へ異動したり、新店舗の立ち上げ毎にメンバー編成を行ったりと目まぐるしい1年でした。
たくさんの変化せざるを得ない局面が多かった1年ではありましたが、そのおかげでどんと構えられるようにもなり自分自身の強さの根幹にもなった1年のようにも思えます。この1年異動が多かったこともあり、設計チームや工務チームにもたくさん協力頂きましたので、感謝を忘れず今期にも活かしていきたいと思います。

 

Q. 36期に向けて、意気込みをお願いします!

A. 今期は店長としてのキャリアで3年目を迎え、next扇町店の新店舗立ち上げの重要な1年です。

目標は今まで成し遂げたことのない、前例を超える売り上げを目指します!!

店舗や勤務先、メンバー全て期初から変わるのでどんどん新しいことにチーム全員でチャレンジし、全員で突き抜けていきたいと思います!

03.今年4月入社の不動産事業部next営業、大野さん

 

今年の4月に入社した新卒スタッフ。

電話がけのアポランキング2位!5月度のフレッシャーズキャンプではMVFに輝き☆

いま勢いのある不動産事業部next営業大野さんインタビュー🎤

 

Q. 入社して2ヶ月が経ち振り返ってみてどうですか

A.入社してから初めて知ることが多くて、覚える事がたくさんあるのですが

出来なかった事が出来るようなになったり、知らなかった事を学んだり、毎日が刺激的すごく楽しいです!

少しずつではありますが成長できていると感じています。

知らないことが多いのは成長できることだと思っているので、

36期でもたくさんのことを学んでこれからも成長できるように頑張ります!

 

Q. 36期に向けて、意気込みをお願いします!

A.36期では何事も全力で恐れずに挑戦していきたいです。

ALLAGIでは若手でも挑戦できる環境が整っています。先輩からのサポートがあったり

分からないことや間違ったことをした時には、的確にアドバイス・指導をしてくれます。

ですので失敗を恐れず全力で挑戦していきたいです。

そして、多くの人を幸せにできる営業を目指していきたいです。

04.35期、最多契約賞に輝いた髙橋さん

 

6月1日でちょうど入社1年。

分譲事業部SENSEで活躍するトップセールスマンの髙橋さんにインタビュー🎤

 

Q. 35期は振り返ってみてどんな期でしたか?

A.35期は管理職を任され試練の期でした。

前職ではプレイヤーとして営業をしていたのですが、部下の管理もしながら業務をこなすことに悪戦苦闘しました。

しかし部下の子たちがご契約をいただいたり、目標としていた数字を達成したりするのを見て

とても嬉しく、達成感がありました。

 

Q. 36期に向けて、意気込みをお願いします!

A.今期からは部署の人数も増え、目標数値もストレッチの効いたものになっています。

私のチームも新体制になり、未経験の部下2人ですがしっかりとサポートし、必ず目標を達成します。

 

 

ALLAGIには活気あふれる社員がたくさん!!

 

今回は前線で活躍する、営業の3人にインタビューをしました。

36期になり、さらに成長を続ける社員や社内風景を今後もお届けしてまいります!

OTHER BLOG


他のブログを見る

MORE

ENTRY

エントリー

変化を楽しもう

自由な未来を切り拓く力をあなたに。チャンスはいつだって目の前にある。
さあ、私達と“ALLAGI”しよう!