社内風景2022.03.18

マイナビ合同説明会に参加してきました!

2日間にわたりマイナビ合同説明会が開催されました!
その様子を少しご紹介!

01.あいさつ

みなさんこんにちは!
マーケティング課のシゲトミです!

この度、3月に開催されたマイナビ合同説明会に参加させていただきました!

就活時代、このマイナビ合同説明会に参加して
ALLAGIのブースに足を運んだことを鮮明に覚えています!

今はこうして話を聞く側ではなく、ALLAGIの社員として
学生さんの呼び込みをする側になり何だか変な感じがしました。笑

02.1日目

1日目は、新卒1年目の営業ボーイズと呼び込みをしました!


さすが新卒1年目、
とてもエネルギッシュでした。(笑)

パンフレットの表紙を飾っているnext不動産事業部のオオノくんも参加。(写真右側)
「こんな大きく打ち出されたことがないから恥ずかしい」とのこと・・・

彼らのエネルギッシュな勧誘が学生さんに伝わり
この日は、約120名の学生さんがALLAGIのブースにお越しくださいました♪

03.2日目

2日目は、私と同じ新卒2年目の営業ボーイズと呼び込み!

1日目とは違い少し落ち着いた様子…笑
3人ともこのマイナビ合同説明会に足を運び会社説明を
聞いていたことを「懐かしいな~」と思い返していました!

 

最終日はなんと!
1日目より増し約170名の学生さんにお越しいただけました!

さすが2年目・・・。
1日目を超えるぞ!と意気込んでいただけあります(笑)

ブーズは毎回ほぼ満席!ありがとうございました!

04.最後に

ALLAGIの会社説明会にお越しいただいた学生の皆様
本当にありがとうございました!

自らお越しいただいた方も、スタッフの呼び込みに半強制的に
お越しくださった方もこの説明会を通して少しでもALLAGIに興味を
もっていただけたらとても嬉しいです♪

 

そしてそして・・・

会社説明会&一次選考会
絶賛開催中!!

他社とは一味違う選考。
内容は行ってみないとわかりません!
少しでも気になった方は是非お越しください!

エントリーはこちらからっ!

OTHER BLOG


他のブログを見る

MORE

ENTRY

エントリー

変化を楽しもう

自由な未来を切り拓く力をあなたに。チャンスはいつだって目の前にある。
さあ、私達と“ALLAGI”しよう!