社内風景2021.05.01

初!府外出店!西宮店をのぞき見!

初の府外への出店!その先駆けとなった兵庫県にある「西宮店」をご紹介☺入った瞬間の広々とした空間、シンボルツリー・・・。ALLAGIでも今までにない遊び心溢れる店舗なんです!

01.ALLAGIの中でも・・・

実はALLAGIの中でも1,2を争う広さ。

そうそれが、

西宮店!

 

扉を開けると何とも言えぬ

開放感!

 

天井も窓になっているので

夜はきれいなお月様が・・・

昼はここちよい日差しが差し込みます☺

このシンボルツリー・・・

インパクト大!ですよね。

 

このツリーの周りに打合せスペースだなんて・・・

まるでカフェにでも来たような気分♪

02.シンボルはツリーだけではない!

実はシンボルはツリーだけではありません!

 

もう、お見せしたいポイントがいっぱいあり過ぎて・・・

一つずつご紹介しますね♪

 

 

このお家型の物体。

実は、この「ど●でもドア」のような色の階段を上ると中に入れちゃうんです!

実はこちらのお家型のスペースは

打ち合わせスペースでした☺

 

ゆっくり話したいときなんかはこちらのスペースを使うのが◎

03.ショールームも隣接しており・・・

暮らしをイメージできる

ショールームも隣接しております!

モルタル風に仕上げたキッチンが、

無垢の優しい雰囲気と

 

甘辛ミックス!!というような感じで

 

オシャレな空間となっております☺

 

 

こういった入口のアーチを

三角お家型にというのもまたかわいいですよね☺

 

ちょっとした工夫でオシャレに見えるプロの技がチラリ!

 

飾り付けている装飾も

すごくオシャレでぜひ参考にしてみてくださいね!

 

駅からも近い店舗なので

ご興味のある方はぜひお越しください!

OTHER BLOG


他のブログを見る

MORE

ENTRY

エントリー

変化を楽しもう

自由な未来を切り拓く力をあなたに。チャンスはいつだって目の前にある。
さあ、私達と“ALLAGI”しよう!