社内風景2021.01.21

本社ショールームへ突撃!

01.はじめまして!繁富(シゲトミ)です!

今日案内してもらうのは、新卒入社1年目の繁富(シゲトミ)さん。

最近一人暮らしを始め、そのうえダイエットに目覚めたそうです☺

そんな繁富さんは、マーケティング課に所属しており、お客様にきていただくためのきっかけをつくる部署に所属しているんだとか。

02.早速隠れ〇ッキーならぬ、隠れおうっちー(お家)を発見!

 

さすが家づくりの会社!

早速こんなところにお家を発見!!

何が入っているのかと思ったら消毒用の置き場です♪

 

スタッフみんな、入るときに手の消毒を徹底しております!☺

こういう小物も、実は手づくり。ほっこりしますよね!

03.ついに中へ突入!

ではでは、ついに、ショールームの中をご紹介いたしましょう!

この造作の扉も味があってかわいいですよね!

お客様をお出迎えする、本社のシンボル的存在です。

 

それでは、、、オープン!!!

 

 

 

 

これまたドーーーーン!!!

無垢の床のほっこりとした空間に、アイアンや天井の鉄骨がスパイスを効かせる…
これぞオシャレ空間!!

04.応接スペースにも…

ここは先ほどのショールーム横にあるのが「応接スペース」です☺

お客様や業者様とお話をしたり、時にはスタッフが打ち合わせで使うことも!

 

 

 

実は…ここにもかくれおうっちー(お家)が!!

みなさんどこにあるかわかりますか??

 

 

 

 

 

 

 

実はここ!!掃除機の台は、掃除機くんのお家だったんです!

…というのは、ここまでにしておいて…

 

 

実はこの応接の素材づかいも見ていただきたいポイント!

レンガ調のタイルが、すごく味を出してますよね!!

事務所のいたるところにオシャレなものを置いて、実際に建てるイメージを立てていただくのが目的です☺

その他にも、こういったステッカーもちょっとしたポイントに。

お客様も、出来上がったお家に真似をしてくださる方もいらっしゃるみたいですよ♪

スタッフルームは次の機会にご紹介しますね☺

ぜひ、本社に遊びに来てください!

 

 

OTHER BLOG


他のブログを見る

MORE

ENTRY

エントリー

変化を楽しもう

自由な未来を切り拓く力をあなたに。チャンスはいつだって目の前にある。
さあ、私達と“ALLAGI”しよう!