新着情報2023.03.30

箕面に新しい展示場が誕生!✨

住まいと暮らしのテーマパーク ABCハウジング「ウェルビーみのお」が 2023年3月26日にグランドオープン!
その1区画に、STYLE HOUSEのこだわりモデルハウスが誕生しました!

01.はじめに

 

ABCハウジングは、関東&近畿エリアに多彩な住宅メーカーの提案する住まいが約400棟揃う総合住宅展示場です。

ファミリーに人気が高く緑豊かな北摂のなかでも、

2023年度に北大阪急行線の新駅【箕面萱野駅】の開業を控える いま注目の“新箕面エリア”に

住まいと暮らしのテーマパーク ABCハウジング「ウェルビーみのお」がグランドオープン!

その1区画に、STYLE HOUSEのこだわりモデルハウスが誕生しました!

 

 

 

 

02.こだわりの内装♪

性能とデザインを両立させた表情豊かなモダンスタイルのお家。

STYLE HOUSEのこだわりのデザインに豊富なセレクトオプションを加えた、じぶんスタイルのハイグレードデザイン住宅を実現しました。

機能性・生活動線を配慮した間取りの工夫や、1級建築士が考え抜いたデザイン性など、

半世紀続くSTYLE HOUSEの全てを詰め込んだこだわりのモデルハウスです。

—————————————————

ではおすすめポイントをご紹介♪

 

 

■リビング・ダイニング

リビングはダウンフロアの仕様を採用。さらに間接照明付きのTVボードと造作のソファ配置しました。

家族でのんびりと団らんできる、落ち着きのある空間に仕上がりました♪

 

ダイニングには、展示場モデルハウスでは初採用の、Ⅱ型の造作キッチンを設置。

キッチン横にはパントリーがあるので家事ラク動線を実際に体感していただけます。

 

■アイアン階段とガラスの腰壁

アイアンのスケルトン階段を配置し、2階の階段の腰壁にはガラスを採用しました♪

陽の光が遮られることなく階下に降り注ぎます✨

 

■こだわりの造作洗面

LDKの雰囲気に合わせた造作洗面台。

木材やモールテックスなどの素材感たっぷり♩

朝の支度が楽しくなること間違いなし✨

 

03.最後に

その他にも、仕切り壁に『大谷石』を使用した打合せスペースや

STYLE HOUSE お得意の『造作』がたっぷり詰まっています。

 

ぜひ、ABCハウジング「ウェルビーみのお」に来て見て、実際に体感してみてください♪

 

OTHER BLOG


他のブログを見る

MORE

ENTRY

エントリー

変化を楽しもう

自由な未来を切り拓く力をあなたに。チャンスはいつだって目の前にある。
さあ、私達と“ALLAGI”しよう!