新着情報2022.02.10

新たにモデルハウスがGRAND OPEN! vol.5

モデルハウス紹介vol.5!
今回は昨年の冬頃にオープンを迎えた『高槻市浦堂モデルハウス』と
『堺市西区上野芝8丁モデルハウス』についてご紹介♪

01.造作×モダンをテーマにした『高槻市浦堂モデルハウス』

昨年の冬頃にオープンを迎えた『高槻市浦堂モデルハウス』

オメガ塗装のスタイリッシュな外観が特徴のお家です。

特注色「ダークグリーン」のオメガを使用し、

職人が手作業で塗るため、模様もひとつひとつ異なり味わい深い仕上がりになることがポイントです。

 

玄関を開けるとかわいい造作扉がお出迎え♪

ガラスには「アルトドイッチェ」を採用しました。

閉鎖的で暗くなりがちな玄関ですが、

造作窓を配置することで光が差し込み、開放感もプラスされます。

 

約21帖あるLDKには吹抜けを設けることで、

一段とゆったりとした空間に仕上がりました。

壁面にはカウンターを設けているため、小物を置いて飾ることも可能です。

 

 

 

キッチンは対面式を採用しました。

周囲の様子を見ながらお料理をすることができます♪

ウッド調のテイストで空間のナチュラルな雰囲気とも相性抜群です。

 

 

洗面室・浴室はアクセントカラーとして水色を使用し、
清潔感もあるモダンな雰囲気に仕上げました。

 

 

 

2階のホールには趣味のスペースとしてやテレワークなど、

多目的に使用できるワークスペースを確保しました。

側は吹抜けとなっているため、1階とコミュニケーションを取ることもできます。

 

また空間のアクセントとなるようにアイアン手すりを採用しました。

アイアン一つでグッとモダンな雰囲気になります♪

02.和風×モダンをテーマにした『堺市西区上野芝8丁モデルハウス』

次にご紹介するのは和風×モダンをテーマにした『堺市西区上野芝8丁モデルハウス』

 

ナチュラルな優しい雰囲気の玄関には

収納力の高いシューズクロークを設けました。

棚は可動式となっているため、置きたいものに合わせてカスタマイズできることがポイントです♪

また玄関のかまち部分には間接照明を設け、オシャレな空間を演出します。

 

 

玄関を進むとズドーンと長い廊下がお出迎え。

LDKへ繋がる扉は格子状のデザインとなっており、

より和の雰囲気を感じることができます。

 

ブルーグレーの色味が素敵な造作洗面台。

鏡の中も戸棚の中も、たっぷりの収納スペースを完備しました。

 

 

約23.6帖のゆったりとした大きなLDK。
約9mの壁一面に、間接照明を施しました。
間接照明ならではの優しい光がお部屋を照らし

落ち着いた雰囲気を醸し出してくれます。

 

 

キッチンは機能性バツグンの『LIXIL AS』を採用しました。

こちらも対面キッチンとなっているため、

家族とコミュニケーションがとりやすく、

お料理をしながらお子様を見守ることができます。

 

そしてなんとキッチンの腰壁には、

タイルとは一味違った『大谷石』を採用しました!

希少な自然石である大谷石を使用することで、

おしゃれ且つ、より和を感じる空間に仕上がりました。

 

キッチン背面の壁には、突板を採用。
木製の家具と相性が良く、温もり溢れる空間に仕上がりました。

 

キッチン横にはパントリーを設けました。

ペールカラーの木材を使用し、ナチュラルで優しい雰囲気の空間に仕上げました。

食材や食器など、物が多くなりがちなキッチン廻りですが、
この大容量パントリーがあれば、怖いものナシ!

 

 

多目的に使えるワークルームも配置いたしました。

控えめな大きさだからこそ、落ち着いてリラックスできる空間に仕上げました。
本棚とカウンターも設けているので、収納に困ることもありません。

 

 

階段は「鼻の出」を無しにすることで
デザイン性に溢れたフォルムになりました。
スタイリッシュでおしゃれな和テイストの空間に仕上がっています。

 

 

これからもこだわりの詰まったモデルハウスが続々オープン予定です!

この他にもモダンスタイルや、ナチュラルスタイルなど、

様々な雰囲気のモデルハウスを手掛けています。

是非お近くのモデルハウスへお越しください♪

OTHER BLOG


他のブログを見る

MORE

ENTRY

エントリー

変化を楽しもう

自由な未来を切り拓く力をあなたに。チャンスはいつだって目の前にある。
さあ、私達と“ALLAGI”しよう!