新着情報2021.10.12

堺市西区上野芝向ヶ丘町に新モデルハウスがGRAND OPEN!

堺市西区上野芝向ヶ丘町に新モデルハウスがGRAND OPENしました♪
インダストリアルスタイルがポイントのこのモデルハウス。
その魅力をお届けいたします♪

01.目を惹くおしゃれなクロス

今回は堺市西区上野芝向ヶ丘町に誕生したモデルハウスをご紹介♪

インダストリアルスタイルのかっこいいお家に仕上がっています。

 

さっそく玄関からご紹介。

玄関を抜けると…ドーンと目を惹くおしゃれなクロスが!

ネイビーの落ち着いた色合いで、派手過ぎず大人な空間に仕上がっています。

 

その奥はシューズクロークとなっており、収納力も抜群です!

 

おしゃれなクロス使いはまだまだ他にもあります。

キッチンにはレンガ調のクロスを用い、インダストリアルな雰囲気を演出しました。

遠目から見ると、まるで本物のレンガのように見えてしまうリアルさもポイントのひとつです。

褪せた色合いが何とも言えぬ大人な印象を与えてくれます。

 

 

 

02.開放感を感じる吹き抜け

食事を楽しんだりテレビを観たり、

家族が集まるLDKは開放感を大切にしました。

天井には板張り風のクロスをあしらい

ナチュラルさもある、アクセントの効いた空間に仕上げています。

 

ダイニング上には吹き抜けを採用し、シーリングファンを設置しました。

窓は縦長のものを設置することで、室内により光が差し込み明るい空間に仕上がっています。

開放感溢れる明るい空間で、毎日の暮らしがより豊かになりそうですね♪

 

 

03.世界にひとつだけの造作棚

ALLAGIが得意としている造作。

今回のモデルハウスには2階の廊下横に本棚のスペースをつくりました!

『世界にひとつだけ』と聞くと、なんだか心がより躍りますよね…♡

 

 

そしてポイントはもうひとつ…!

側の吹き抜けから1階を見下ろすことができるんです!

家族とコミュニケーションを取りながら趣味を楽しむことができ

また開放感だけではなく、空間も楽しむことができます♪

 

この他にもモダンスタイルや、ナチュラルスタイルなど、

様々な雰囲気のモデルハウスを手掛けています。

是非お近くのモデルハウスへお越しください♪

 

 

 

 

OTHER BLOG


他のブログを見る

MORE

ENTRY

エントリー

変化を楽しもう

自由な未来を切り拓く力をあなたに。チャンスはいつだって目の前にある。
さあ、私達と“ALLAGI”しよう!