OFFICE WORK
経営管理(経理・総務)

  • 経理
  • 総務・労務
  • 庶務・総務
  • 経理

    社員の皆様が使用した経費の確認、会社の売上の管理、会計ソフトに入力しながら、決算書類を作成しています。1円単位の確認をしながら、経費に関しては業務上精査しつつ必要なものを承認、売上に関しても利益の部分を確認しながら、会社として戦略を練ることができるように管理しています。

  • 総務・労務

    給与計算や社会保険加入手続き、年金機構の手続等、勤怠管理、社員に関わる業務を一括して担っています。会社組織を担ってくれているスタッフが無理なく、業務に取り組んでもらえるようにバックヤードとしてサポートして企業としての生産性を向上させるために日々業務を行っています。

  • 庶務

    各拠点の備品手配や安全対策等、拠点スタッフと連携を図りながら運営を行っています。
    常に社内連携を図りながら業務を行いますので、社員とのつながりを強く感じながら仕事ができます!

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さあ、私達と“ALLAGI”しよう!