AFTER MAINTENANCE
アフターメンテナンス

  • 点検
  • メンテナンス
  • 追加工事、リフォーム相談
  • お客様宅の定期点検

    1ヶ月・1年・2年・5年・10年と定期的に点検に伺います。内容は、冊子、建具の開閉確認、水漏れ確認、クロス不具合確認、外部.樋、外壁、メーター、排水等の確認です。

  • メンテナンス

    点検以外で頂くお客様からの不具合などの連絡をできる限り迅速に対応します。例えば、建具が動きが悪い、ガラスが割れた、水漏れしている、クロスが破れた、車をぶっつけてしまった、等様々なご連絡頂くことがあるので、その対応を迅速に行います。

  • 追加工事、リフォーム相談

    点検時や、メンテナンス時にお客様から家のことについてご相談を頂きます。棚を増やして欲しい、クロスを貼り替えたい、壁を作って欲しい、デッキをやり替えたい、外壁を塗り替えたいなどのご相談が多いです。そのようなご相談の中で小さな工事はこちらで対応しますが、大きな工事はリフォーム部に依頼します。お客様のお話をじっくり伺い、ライフスタイルにあった的確なアドバイスや提案を行います。

仕事紹介一覧へ

MEMBER


この職種の先輩

ENTRY

エントリー

変化を楽しもう

自由な未来を切り拓く力をあなたに。チャンスはいつだって目の前にある。
さあ、私達と“ALLAGI”しよう!