新着情報2022.09.26

ALLAGI24卒選考会がついに開催!!

こんにちは!マーケティング課のアカザワです。
ついに、24卒選考会が開催されました。
今までとは異なり、
新たな取り組みを用意しているという24卒選考会。
その取り組みを調査すべく、
採用担当で選考を運営している繁富さんに
インタビューしてきました。

01.・24卒採用について

Q:選考会に向けて、どのような準備を進めていますか?

A:今回の24卒選考会から新たなカリキュラムを準備しております!

    詳しい内容については内緒なんですが・・・(笑)

   しかし、参加いただいた学生の方々には

   有意義な時間を過ごしてもらえる自信があります。

      また、参加していただくことで学生の方々の成長に

   繋がるような新しい内容を練って準備しております!

 

 

Q:ALLAGIの24卒選考会の魅力は?

A:これまでの選考内容の「超体験型の選考」が、

    今回の24卒選考会からさらにグレードアップするんです!

   2DAYインターンシップが加わり、ALLAGIの仕事を模擬体験できたり、

   また、スタッフがどういった想いでALLAGIで働いているのかなど、

   直接スタッフに質問できる機会がたくさんあります。

   他社では味わうことのできない一味違った選考方法なので、

   ALLAGIがどんな会社なのか

   実際に体感していただけると思います。

   また、建前ではない本質を突いた選考が

   ALLAGIの24卒選考会の魅力です。

 

02.・どのような人材を求めていますか?

 

ALLAGIでは敢えて厳しい目標を掲げています。

その為、活躍している若手社員には

『熱い想い』を持つ人が多いです。

どうすれば達成できるか、固定概念を取っ払って考え、

積極的に行動することで、何事にも前向きに進んでいきます。

私たちは、そういった何事にも挑戦できる熱い想いを持つ人を求めています。

自らの変化を生み出していってほしいと思います。

03.・学生に向けて最後に一言

 

就活は結婚と同じようなものだと私たちは考えています。

だからこそ、自分の目で見て自分に合った会社を

見つけることは本当に大切だと思います。

少しでも ALLAGIに興味を持っていただけたなら

まずは一度説明会に参加してみて下さい!

よりALLAGIを知っていただけるよう

我々社員一同も、学生の方々一人ひとりに向き合って取り組みます。

皆さんにお会いできることを楽しみにお待ちしています!

OTHER BLOG


他のブログを見る

MORE

ENTRY

エントリー

変化を楽しもう

自由な未来を切り拓く力をあなたに。チャンスはいつだって目の前にある。
さあ、私達と“ALLAGI”しよう!