新着情報2022.05.14

新モデルハウスがGRAND OPEN!

今回は2022年の春頃にオープンを迎えた『吹田市清和園町 モデルハウス』と
『堺市西区上野芝8丁モデルハウス』についてご紹介します♪

01. 間接照明が織りなす、チークカラーがポイントの『吹田市清和園町モデルハウス』

こんにちは、ノミヤマです。

今回は私がおススメするモデルハウスをご紹介いたします。

まずは、2022年の春頃にオープンを迎えた『吹田市清和園町モデルハウス』

玄関を入って右手には、造作のシューズクロークがお出迎え。
シューズクロークの下と、ホールの一面タイル張りの壁には間接照明を設けました。

 

約21帖のゆったり空間のLDKには、こだわりがたくさん。

LDKの顔といっても過言ではないキッチンは、STYLE HOUSEオリジナルの造作アイランドキッチンを採用。

オルトレマテリアで施工しており、近づくと左官仕上げならではの味わいある質感を楽しむことができます。

後ろのカップボードもキッチンと同じオルトレマテリアで施工。

さらに、カップボードには間接照明を取り入れ上品な空間を演出しました。

 

LDK横には一面絨毯のくつろぎ空間が。

中庭と隣接しているため、ご友人を招いてBBQや読書など多用途に使える空間となっております。

 

玄関とLDKを繋ぐ建具はガラス張りのハイドアを採用しました。

圧迫感を与えさせない開放的な空間に仕上がっております。

 

高い塀に囲まれた中庭では、人との目を気にせずのんびりと寛ぐことができます。

BBQやお家プールなど、家族の楽しい思い出がたくさんできるはず♪

 

 

 

02. テーマは『ブラック&ホワイト』!収納力抜群の『堺市西区上野芝8丁モデルハウス』

次にご紹介するのは『ブラック&ホワイト』でまとめた『堺市西区上野芝8丁モデルハウス』。

お家のテーマは『ブラック&ホワイト』!

フロアは全てブラックで統一し、階段や壁はホワイトに。

デザイン性の高い、アイアン手すりが見どころのモデルハウスです。

 

玄関を入ると、おしゃれなニッチのある土間がお出迎え。

植物や小物を置いたり、好きな物をディスプレイすることができます。

 

1階・2階のフローリングは、オーク材を塗装し、ブラック色に仕上げました。

壁はホワイトで統一し、メリハリのある空間に仕上げました。

 

2階へと繋がる階段には、ホワイトのスケルトン階段を採用しました。
手摺にはアイアンを使用しており、空間がよりスタイリッシュに仕上がっております。

 

キッチン横には、リビングから出入りができるウッドデッキを設置しました。

水廻りの動線をまとめることで家事動線がワンフロアで完結でき、家事の効率もアップします。

 

キッチンにはパナソニック『ラクシーナ』を採用。

キッチン本体にコンセントがついていたりと、料理がしやすいアイデアがたくさん詰まっています。

 

家族が増えると、朝の支度やお風呂に入るタイミングなどでストレスはつきものですよね。

こちらのモデルハウスでは、洗面室と脱衣室を分けた間取りを採用しました。

家族皆でスムーズに支度をすることができ、毎朝の身支度も楽になります♪

 

玄関スペースにはシューズクロークとは別に、

アウターなどを掛けられる収納スペースをご用意。

リビング収納や、キッチン廻りにはパントリーも設置しました。

 

これからもこだわりの詰まったモデルハウスが続々オープン予定です!

この他にもモダンスタイルや、ナチュラルスタイルなど、

様々な雰囲気のモデルハウスを手掛けています。

是非お近くのモデルハウスへお越しください♪

 

 

 

 

 

 

 

OTHER BLOG


他のブログを見る

MORE

ENTRY

エントリー

変化を楽しもう

自由な未来を切り拓く力をあなたに。チャンスはいつだって目の前にある。
さあ、私達と“ALLAGI”しよう!