お役立ち情報2022.03.07

ついに新卒採用始動!充実の採用パンフレットをご紹介★

ついに2023年度の新卒採用が始動!
学生さんに大人気!説明会で配布している採用パンフレットを
詳しくご紹介していきます!

01.3種類の表紙

まず注目して頂きたいのは、パンフレットの表紙。

なんと今回は、初の取り組みとして3パターンの表紙で採用パンフレットを作成しました。

活躍している若手スタッフをピックアップし、インパクトのある表紙に仕上がっております。

ランダムで配布しているので、

どの表紙が手元に来るかはお楽しみです♪

 

 

02.全部署を網羅!事業部紹介

新卒の会社説明会では、どの会社でも

高頻度で「営業の部署」の話をされるなぁと感じませんか?
他の部署のことも、もっと知りたい!という声にお応えし、

ALLAGIの全部署を網羅した部署紹介のページを作成しました。

営業の職種はもちろんのこと、

広報、設計、インテリアコーディネーター、施工管理、アフターメンテナンス、経営管理と

全ての職種の仕事内容が把握できます。

 

03.若手スタッフへのインタビュー!

全10ページに及ぶインタビューページは、

各部署から活躍している若手スタッフをピックアップ!

next の大野さんは、表紙の抜擢に加えて、見開きでのロングインタビューを行いました。

活躍している若手社員の『熱い想い』を、ぜひご覧頂きたいです。

また、こちらの採用パンフレットには、ALLAGIの選考フローを特別に公開しています。

説明会の後にはどんなミッションが待っているのか…!

事前に把握できるって嬉しいですよね♪

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

04.会社説明会のご案内

まずは会社説明会で、ALLAGIを知ってください!

普通の説明会とは違う、超体験型の会社説明会&一次選考会となっております。

代表のトップライブや、先輩社員のスピーチを通してALLAGIを体感してみませんか?

会社説明会ご予約はこちら

OTHER BLOG


他のブログを見る

MORE

ENTRY

エントリー

変化を楽しもう

自由な未来を切り拓く力をあなたに。チャンスはいつだって目の前にある。
さあ、私達と“ALLAGI”しよう!